SSブログ

武田アナがクロ現+のキャスターに!ニュース7代わりごごナマに行くのかと期待したんだけど? [テレビ]

NHKの武田アナが報道番組「クローズアップ現代+」のキャスターを務めるんですね。

「クロ現+」は平日の夜10時から25分間の番組。

これまで「ニュース7」で9年間つとめられていたので
おなじみの安心できる顔だったのに。


武田アナは紅白歌合戦で総合司会をしたので
これは新しい分野への進出かと期待してたんですよね。

音楽番組の司会とか。

ちょうど「ごごナマ」という新番組が始まるという情報が流れていたので
その司会をしてくれたら楽しいだろうなと期待していたんだけど。


ワタシの予想は残念ながらハズレました。。。

武田アナは学生時代に音楽活動をしていた人ですから
芸能関係の方から話を聞き出すのもうまいんじゃないかって思ってたんですけどね~。

だけど、武田アナにとっては
情報番組のキャスター就任というのは嬉しい話なんでしょうね。


NHKの期待が大きいのでしょう。

これまでより遅い時間の登場になりますが
欠かさず観ますからね♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。