SSブログ

くのいち(KUNOICHIでTBSの視聴率アップ!出演者が美人揃いだもの [テレビ]

くのいちがTBSで放送。

しっかりと観てしまいました。


今時のアスリートって筋肉美だけじゃなくって美人揃いですね~。


体感鍛えて自分に自信が出てくると内側からのパワーで
きれいになっていくのでしょうね。

女性のワタシが観てもステキだと思ったんですから
男性にも頼もしい女性たちとして移ったことだと思います。


ファイナルステージに進んだ泉ひかりさんが凄かったですね。


最後の時間、35秒というのは無茶なんじゃないかな?

だって、彼女は勢いよく上ってましたよ?

それでもクリアできないというのは時間の設定が
厳しすぎじゃないかな?


でも、クノイチたちはその難関を越えれることを目標に
次を頑張るのでしょうね。


番組の全編を通して思ったのは
最初の頃に挑戦した片岡あゆみさんが凄かったです。

それまで誰も壁を越えること出来なかったんだけど
身長低いのに幾度もトライして3回目に登り切ることが出来たんです。

もし1回で上ることが出来たらボール転がしまでいけたでしょうね。

あんなに身体能力が高いとは…。

お見それいたしました。


番組は時間の枠があるから仕方ないですが
カットされている部分が観たかったってこと、

台湾から参加の女性、レッドステージを通過できた
数少ない人数の中の一人だったのに遠目に数秒の描写しかなかったこと。

日本語が出来なくても通訳を置けばいいんだしね。

なんかしっくりこないことになりました。


解説はSasukeで活躍していた山田さんでした。

コメントの内容がご自分絵も体験されていることなので
とても納得できましたね。

今年2017年もSasukeがあるみたいです。

もう山田さんは出られないでしょうね。


くのいちの肉体美を観た後に自分の緩んだ体を考えると
積み重ねの努力の大事さを思い知らされました。



タグ:くのいち
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。