SSブログ

相葉雅紀が主役のドラマ!2017は月9「貴族探偵」でカッコイイ役♪ [芸能人]

相葉雅紀君がドラマで主演する話題が出てました。

2017年の4月から始まる月9でタイトルは「貴族探偵」。


フジテレビは月9で力なくしてるのを
相羽君を救世主として選んだのだとか。

どうでしょうね?

月9いけるかな?


ワタシは相葉雅紀君が大好きなので「貴族探偵」楽しみですが
視聴率をとれるかはわかりませんね。

対抗している他局番組のパワーも関係するし。


主役は視聴率を背負わなくちゃならないとなると大変ですよね。

役の貴族探偵のイメージは
上品で垢抜けた見た目と紳士的な立ち振舞い、常に落ち着いていて動じない態度が特徴的な人物である。しかし、実際に捜査・推理をするのは貴族の召使いたち。召使いたちが捜査・推理をしている間、貴族は女性との会話を楽しんだり、遊びに興じたりしている

こんな役なんですけど相葉君に似合うかな?

でも、ミステリーともコメディとも取れる内容ということで
コメディタッチなら相葉君いけるかも。


また、キャストが凄いんですよね~。


武井咲さん、生瀬勝久さん、井川遥さん、仲間由紀恵さん、
滝藤賢一さん、中山美穂さん、松重豊さん。

仲間由紀恵さんが出演されることでいい感じになるんじゃないかって思います。


フジテレビとしては嵐のメンバーの相葉雅紀君という
意識もあるのかもしれませんが
そうだとしたら松本潤くんのほうが貴族的イメージ感じます。


それがあえて相葉君になったってことは?


相葉君は一人で紅白の司会者もしたし
ワタシのお気に入りの番組の「相葉マナブ」では
どんどん成長していってる相葉君をみてます。

フジの月9でも視聴率の数字のみに気をとられず
相葉くんがますます成長できる番組になればいいですね。

どんないい番組でも視聴率は低いことあるんだから。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。