SSブログ

しゃべくり007に東京タラレバ娘出演・寝るときの恰好は? [テレビ]

しゃべくり007に若い女優さんが3人も一緒に出演すると
華やかさがマックスですね~。

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの3人。

新ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣です。


3人とも28歳なんですって。

どの人も自然体で素敵な女優さん。


で、個性もちゃんとあって素敵です。


寝るときの恰好は

榮倉奈々さんは「リトルボッコ」
汗をしっかり吸収してくれるのでこれを着たら
他のが着れないって。


吉高由里子さんは翌日のためにジーンズで寝ることもあるみたいですが
榮倉奈々さんはベッドの上にはリトルボッコ以外で座れないって。

吉高由里子さんの行動は信じられないってカンジでした。



大島優子さんは「ジェラートピケ」
もこもこ感が好きなんだとか。

夏用の半袖短パンもこもこがあるので年中ジェラートピケなんですって。


で、吉高由里子さんはシャカシャカした素材が好きでナイロン系のもの、

アディダスとかの。

みんなが汗かくでしょ?っていうけれど
寝てて汗はかかないって言い切ってましたね。



会いたい人の時に吉高由里子さんは
催眠術師の十文字幻斎さんに会いたいってことで
出演されました。

催眠術をかけられて指が開かなくなって
背中も椅子の背もたれから離れなくなってもがいてました。

で、催眠術が解けたら掌は汗でびっしょり。


汗かく人じゃん、と
催眠術のすごさよりも吉高さんの汗のほうに気を取られましたよ。




笑い声も豪快で、「花子とアン」から1年休暇をもらって
南アフリカを含む15か国を旅したのだと。

吉高由里子さんて、男っぽい人ですね。


今度始まるドラマ「東京タラレバ娘」も面白いかも。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。