SSブログ

実りの秋の意味 秋ドラマ界は米倉涼子、石原さとみ、新垣結衣と実ってる♪ [テレビ]

実りの秋の意味は
秋には穀物や果物などの種類と収穫が豊富であることから
充実の季節であることをいう言葉です。


秋って本当に果物が豊富。


ワタシの大好きなラフランスの時機到来です。

例えば、単に「リンゴ」じゃなくって
秋映、サンフジ、信濃スイーツ…と種類がいろいろで楽しめるし。

食後のフルーツは今日はどれにしようか迷うくらいたくさんあります。

今日は太秋柿を食べるのです♪

「柿」の中でも最大だし味も最高。

お値段も高いのですが今しか食べられないから
後悔がないように食べてます。


ありがたいことにいただきモノも多くて。

「梨」も新高が食べれる幸せは書いておかなきゃね。


で、今年の秋はドラマ界も実りの秋なんですって。

これまでのシーズン独り勝ちだった「大門未知子のドクターX」。

もちろん米倉涼子さんが健闘してるんだけど
それだけじゃなくって
石原さとみさんや新垣結衣さんのドラマも大人気。

ここんとこドラマが不作だったから
どの局も主役を吟味したのかな?


秋の夜長を大好きなラフランス食べながら秋ドラマを楽しむって
体脂肪まで実ってしまいそうな秋になりそうデス♪



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。