SSブログ

しゃべくり007に大泉洋出演!やっと呼ばれていじられる [テレビ]

しゃべくり007の次回予告に大泉洋さんが出ていました。


やっとやっとの出演です。

巷では噂になっていました。


「しゃべくり007にまだ大泉洋ちゃん呼ばれてないよね、
なんでだろ?」って。


「しゃべくりメンバーとの相性が悪いのかな?」て。


大泉洋さんってサービス精神旺盛で
きっとしゃべくり007でも笑いを取ると思うんです。

そうなると、しゃべくりメンバーがかすんじゃう?

いやいや、メンバーも笑いのプロ集団ですから
負けてないと思いますよ。


かなり質の高い笑いのバトルになるんじゃないでしょうか?


大泉洋さんがいじられまくるのは間違いないです。


ゲスト出演するときには何かの番宣が多いです。

大泉洋さんがしゃべくり007に出演するのは
映画「アイアムアヒーロー」公開の番宣なのかな?


いや~、ワクワク♪

放送日が待ち遠しいです!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。