SSブログ

乙武洋匡の嫁はどんな人?不倫報道で感じた女性像 [ニュース]

乙武洋匡くんの不倫の報道がトップニュースになっていますね。


そうなんだ・・・
あの、乙武洋匡くんも不倫するんだ。



テレビでの乙武洋匡くんしか知らないのですが、
元気が良くて自由でおおらかに育っている雰囲気があります。


そんな方ですから、プライベートであったことがある人は
もっと魅力を感じるのかもしれません。



今回のニュースでびっくりしたのは
乙武洋匡君のお嫁さんがコメントしていること。

そのコメントから素敵な女性だと感じたました。


不倫報道があっても、恨みを言ったり、
ノーコメントで自分を抑えるのではなく
正々堂々と自分の想いを伝えていらっしゃるように思うんです。


子供3人も含めた生活の中で
乙武君への思いやりやお手伝いも多いと思うのです。

長い年数の中でずっと支えてきて、それでも愚痴になっていない。

いえ、奥さんの心の中では葛藤があったのだと思います。

そして、自分の感情だけでの判断じゃなく
客観視してあのコメントを出されたのでしょう。


私は素敵な女性だと思います。


何かにつけ泥沼化しがちな男女の関係です。

こんな風に決着をつけれる人はどれだけいるのでしょう?

これからも変わらない夫婦でいることの選択は
ツラいことかもしれません。

だって、乙武洋匡くんがそばにいても
心がそこにあるかはわからないから。


耐えて生きるのとは違うと思うのですが、
芯が強い女性じゃないとできない決断です。


これからの二人揃っての人生がより良いものになることを願います。


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。