SSブログ

黒木華しゃべくり007出演 徳井との過去話 [テレビ]

黒木華さんがしゃべくり007に出演されました。

女優さんもしゃべくりには良く出演されますが
黒木華さんも出演するとは。

バラエティ、大丈夫なんですね。

3月26日『リップヴァンウィンクルの花嫁』の映画が公開されるので
岩井俊二監督と一緒の出演でした。


かっぽう着姿が似合う古風な女性として注目集めていますが
実際は結構今どきの子のようです。

しゃべくり007出演時の服は袖のある黒のワンピースでしたが
マルジェラが好きなのだそうです。

★マルジェラ ワンピース★

お肉が好きだという話はほかの番組でも聞いたことあるんですが
しゃべくり007でも1ポンドのステーキを嬉しそうに食べていました。


そうそう、黒木華さんが学生の頃にアルバイトで
徳井さんに会ったことがあるのを徳井さんのほうが憶えていて
黒木華さんに確認していました。

学生時代から演じることで光っていたようですね。

写真も撮っていたそうですよ。


黒木華さんは女性から見ても素敵ですね。

すでに日本を代表する女優さんになっていますが
樹木希林さんのように息の長いいろんな役ができる女優になってほしいです。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。