SSブログ

舘ひろし しゃべくり007で『渋谷を停電にして』 [テレビ]

豪華ゲストがしゃべくり出演でした。

映画「さらばあぶない刑事」の告知で
舘ひろしさん,柴田恭兵さん,
浅野温子さん,仲村トオルさんの
4人が揃っての登場でした。


このゲストの面々にしゃべくりの7人は大興奮でしたね~。


1980年代からの「あぶない刑事」を
欠かさず観ていたという上田さんは
柴田恭兵さんの髪型を真似てサングラスをかけ
そして学生服という危ない学生だったそうです。


劇中の走りを真似たり
『関係ないね』のセリフを言ったり懐かしかったですね~。



4人のそれぞれが危ない話をされたのですが
舘ひろしさんは女性の誕生日には
下着を贈っていらしたという話をされました。


『それは何か目的があったのですか?』
「・・・」

『何人くらいに贈られたのですか?』
「・・・」

『身に付けてるのを見せて貰った確率は?』
「・・・」


館さんは
『みなさん落ち着きましょう』
,,って,落ち着いてないのは館さんなんですけど。


そして質問に答えるたびに
『渋谷は停電にしてくれる?』
と念押し。


しゃべくりメンバーも心得ていて
『渋谷は停電してま~す』
『復旧に時間がかかりま~す』


安心して話をする館さん。

楽しませてくれましたね。




ワタシは浅野温子さんが大好きなのですが
『(下着もらったら)そりゃ~見せるわよ』
と助け船出されてました。


ホントに、豪華な4人の出演でした。






nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。