SSブログ

ダイゴの姉は漫画家 北川景子との結婚で知った情報 [ニュース]

ダイゴ(DAIGO)が北川景子さんと結婚した明るいニュースで
今日はハッピーな日本となっておりますね。


あ、北川景子さんの男性ファン、DAIGO の女性ファンは
悲しい思いをしているのかも。。。



ファンの方たちは周知の情報だったのかもしれませんが
ダイゴ(DAIGO )さんのお姉さんって漫画家なのですね。


漫画家名は影木栄貴さん。(えいき えいき)と読むのだそうです。


なぜ、この方がダイゴさんのお姉さんだとわかったかというと
弟の結婚がうれしくってコメントを出されているんですね。


美人な北川景子さんが妹になったって。

すでに「ケイコ」って呼んでるって。


そして北川景子さんの似顔絵漫画を
公表されたらしいです。


ワタシは影木栄貴さんの漫画を見たことないので
どんなふうに書かれているのか見てみたいですね。



逆に、北川景子さん側の親戚は
一般の方なので公表こそされませんが
元内閣総理大臣竹下登さんの孫との結婚で
総理大臣の子孫と親戚になったって
大喜びされていることだと思います。


ワタシだったら、そんなありえないことが実現したら
きっと舞い上がっちゃうことでしょうね。


うれしい分、品行方正でいてくださいね。







nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。