SSブログ

大泉洋 真田丸準主役 三谷幸喜監督「案ずるな」 [大泉洋]

大好きな大泉洋さんがNHK大河ドラマに出演で
ワタシは今年1年が楽しみです。


真田幸村が主人公の「真田丸」ですが
大泉洋さんが演じる真田信幸は幸村の兄で
準主役となります。


信幸はあの戦国時代に90代まで生きた人。
幸村がこの世を去った後も生きているんです。


ということは最後の最後まで出演されますよね。

こんなにうれしいことはないです♪



大泉洋さんのファンは熱い人が多くて
ツイッターに「#真田丸どうでしょう」というタグが
登場しています。


テレビで真田丸を観ながら
洋ちゃんの活躍をツイッターで共有すると
かなり面白く楽しめそうですね。



第1話だって神妙な顔で登場した大泉洋さんを
テレビで見ながら一人でツッコんでいたので
今度からツイート見ながら楽しみたいと思います。


そうそう、
大泉洋さんが真田丸に出演することは
2年前の映画「清須会議」の頃に
三谷幸喜監督からオファーがあっていたんですって。



準主役である信幸役を先に決めて
主役を決定だなんてすごい話ですね。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。