SSブログ

杉谷拳士西武ドームでウグイス嬢にいじられっぱなし 彼女は平気? [テレビ]

杉谷拳士(すぎやけんし)選手が西武ドームで
ウグイス嬢にいじられてるの知ってます?


杉谷拳士選手は北海道日本ハムファイターズに所属してるのに
遠征して西武ドームでの試合の時には
ウグイス嬢がアナウンスで練習風景をいじってるんですよ。


そのことをぶっちゃけで話していました。


発端は
西武ドームでの試合の時に
たくさんの友達が見に来てくれたものの
自分が試合に出れそうになかったので
ウグイス嬢に相談して練習風景を
アナウンスしてもらったようなのです。


文面はウグイス嬢が考えてくれたのですが
それがクスッと笑いたくなるようないじりの文面。


初めてのアナウンスの時に結構ウケたので
以後は西武ドームで試合があるときには
ウグイス嬢が楽しんで(?)放送しているようです。


杉谷選手の人柄もあるのかもしれませんね。

だけど、ウグイス嬢が機転が利く粋な方だわ。


こんなうれしいいじられ方。
彼女は平気かな?

ウグイス嬢が彼女だったりして。







nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。