SSブログ

ウブロの腕時計? 野球選手はお金持ち [テレビ]

ぶっちゃけ番組で野球選手に
「100万円以上の腕時計を持っている?」
と質問されました。


質問の金額は10万円以上ではないですよ、100万円です。

高額すぎやしませんか?


年俸が良いと言ってもそれほどたくさんの野球選手が
持っているものなのでしょうか?


しかし驚きの結果でした。。。

名前とブランドと合わせて書いておきます。


・藤浪晋太郎選手・・・ウブロ  約440万円

・則本昂大選手・・・ウブロ   藤浪選手以上の額

・平田良介選手・・・ウブロ  520万円

・松井裕樹選手・・・ウブロ  200万円

・森友哉選手・・・カルティエ  200万円


すごい。。。

100万円どころじゃないです。
ご、ごひゃくまんえん・・・。


野球選手ってどうしてこんなに高額な腕時計をしているのでしょうね?

試合では使わないので、オンオフのメリハリが
つけやすいのでしょうが。


野球場だけでなく高価なブランド腕時計で
競い合っているようです。


値段がいくらの腕時計だって普段はあまり言わないでしょ。


けど、自分で本当に買ったのかどうかは不明ですよね。

いい成績だったご褒美に「あの時計」と
指名して買ってもらったのかもしれませんし。



そこ行くと次の方々は一桁お安くなってます。

ご自分で気に入って買われたり
おしゃれや腕時計に特に興味がない方なのかも。


・秋山翔吾選手・・・ロレックス・サブマリーナ  約50万円

・杉谷拳士選手・・・ガガミラノ  約18万円


だからって、ワタシにとってはどれも高価。

一生かかっても買わないでしょうけど。







nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。