SSブログ

ふなっしー探偵 ドラマで主演 あとは映画? [テレビ]

ふなっしーが主演のドラマがありました。


ふなっしーがいい動きしてて、セリフもなかなかいいんですよ。


ふなっしーのボディが黄色がベースだってこともありますが
ビタミンゆるキャラくんですね。



ふなっしーがふなっしーとして主役だなんて
ほんとにすごいこと。


本人も
「やりたいことは全部やりつくした感がある」
って言ってます。


いつ消えても悔いがないんだとか。


ただ、ふなっしーが登場するのを喜んでくれる人がいるうちは
もう少し頑張ろうかって。



それに
まだまだ目標も高く
映画で主演することや武道館でのワンマンライブをあげてるんですよ。


ゆるキャラらしく、叶えばウレシイけど
叶わなくっていつ終わっても構わない、ってスタイルも
ガッチガチに力入ってなくて
ふなっしーのいいところなんですね。


本当に中の人は頭がいいんだと思います。



ふなっしーとして、まだまだ活躍してほしいです。

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。