SSブログ

ベッキーいい人かと思ったら… 珍しくスキャンダル [芸能人]

いい人としてレッテル貼られてる
ベッキーに珍しくスキャンダル報道です。


熱愛発覚かという報道のお相手は
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(えのん)さん。


バンド名ゲスの極み乙女、の最後に「。」がつくという
最近は妙なのが多いですね。

(そう思うのは年取ったからだろうな。。。)


NHK紅白歌合戦にも出場し「私以外私じゃないの」を歌いました。

(曲のタイトルもまたまたややこしい。。。)

けれど、いい声してるなっていうのは感じます。



そんなゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと
ベッキーちゃんが恋愛、っていいじゃないの。


…と思ったのですが週刊文春の記事によると
問題なのは川谷絵音さんが既婚者だってこと。


そうだったの…。


ベッキーは会見を開いて恋愛関係を否定しましたけど。

4分間の会見だったんですよね。
短い~。



たぶん、お友達ですよ。

ベッキーは男女どちらにも愛されるし
恋愛対象としてじゃなくお付き合いできるいい人なのですから。



その評判がベッキーにはつらいとこかもしれませんが。






nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。