SSブログ

浅尾美和しゃべくり007でお節披露 旦那愛がスゴイ! [テレビ]

新春しゃべくり007で新妻が作る自慢お節の披露がありました。


出演者は山口もえさん、浅尾美和さん、そしてなぜか
松本伊代さん。


松本伊代さんは新妻ではないでしょ?


ここんとこがお笑い系番組の特徴ですよね~。

伊代ちゃん、しっかりツッコまれてました。


ベテラン妻な上に料理の腕も
高評判を聞いたことないですもんね。


けど、それぞれのお節は気合入っていましたよ。



しゃべくり007のメンバーが試食して
圧倒的支持で優勝したのは浅尾美和さん。


食材が豪華だったこともありますが
旦那愛がいっぱい詰まったお重でした。



覚えているものを書きますと…

・伊勢海老の塩焼き
・アワビのバター焼き
・ハマグリの酒蒸し
・はんぺんの揚げ焼き
・ミョウガのおひたし
・ミョウガの肉巻き
・ミョウガの天ぷら

はんぺんはトンカツ好きな旦那様が太らないようにってアレンジしたもの。

ミョウガは旦那様の好きな食材なので
いっぱい勉強して作られていました。



そもそも浅尾美和さんの結婚は
浅尾美和さんのほうからプッシュしたみたいです。


ダンナサマの堀江俊彦さんは美容師。

浅尾美和さんがご自分のヘアを担当していただく中で
好きになってプッシュし、気に入ってもらって
ついに誕生日にプロポーズされたんだそうです。


友人の子供で美容師になった子がいるんですが
芸能人の方の髪も扱っているようなので
彼にも「チャンスよ来い!」って願っちゃいました。


で、優勝の浅尾さんは龍泉刃物「武礼禅 龍」2本セット
をプレゼントされていました。

BZ-117 武礼禅 ペティ 105mm

BZ-117 武礼禅 ペティ 105mm
価格:17,280円(税込、送料込)


(ワタシはペティナイフが一番使い道が多いと思います。)


たぶんですが、松本伊代さんはこれをもらったとしても
喜びが薄かったかも。


もらうべき人がもらわれたってことですね。


いや~、でもアスリートは何事も前向きに取り組むのですね。

堀江俊彦さんのハートを射止めるために
彼の大好きなミョウガ料理を極めていくって
本当にぞっこんの旦那愛でいっぱいですね。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。