SSブログ

パックマンゲームキャラクターの腕時計 [ニュース]

パックマン、遊んでました?

今から35年ほど前に登場して、
以来いろんな形で人気が続いています。

Googleだってバナーに使っています。


キュートな形のパックマンは懐かしさだけじゃなくって
今にもフツーに受け入れられる存在なんですね。


pakkuman.jpg


そのパックマンがあしらわれた腕時計が
発売されるんだそうです。

スイスのメーカーでロマン・ジェロームというところ。

あまり時計メーカーに詳しくないのですが
2004年に創業の若い会社のようです。

若い分、デザインが斬新なようです。


だからって機器そのものはレベルが高いのだと思います。


なにせこのパックマンデザインの腕時計は190万円(税別)もするのだとか。

限定数20本。


ヒャ~ッ、というお値段なのですが
既に予約している人もいるようです。


デザインは可愛くってGショック並みの値段なら欲しいかなって思うのですが
高すぎて諦めが早いです。

興味ある方は見てみられるといいですね。

ヤフーニュース
 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000035-impress-game



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。