SSブログ

ど根性ガエル実写化でキャストのマツケンを勘違いの赤っ恥 [テレビ]

ど根性ガエルのテレビアニメを楽しく観ていた世代です。

シャツに貼り付いたカイルのピョン吉が
急いで行動しようとヒロシを引っ張っていくのに
シャツの一部がとんがる状態になるのがキ
ョーレツでした。


あの場面を実写化ではどうするのでしょうね?

ま、今はCGとかでどんなにでもできますから
問題ないのかな。


ところで・・・

そのど根性ガエルが実写化される情報で
キャストのヒロシがマツケンだと聞いて

(いくら昭和の漫画と言っても
マツケンはないでしょ。。。)
とキャスティングを否定しておりました。


だって、もっと若い人がいいし
マツケンじゃ老人ドラマになっちゃう。
けど、マツケンはよく出演を承諾したなぁ。

・・・なんてね。


いや~家族に行って赤っ恥。


きょとんとして聞いてるんだもの。


噛み合ってなかった話が通じて理解できたのですが
マツケンって松山ケンイチのことなんですね。

私は松平健だと思ってました。

ニュース記事タイトルって名前も短く書くでしょ。

マツケンサンバの印象から松平健だとばかり思ってました。


やっぱ、もう思考が古くなっちゃったかなぁ。。。

松山ケンイチなら実写ありえるかもですね。

今日にニュースで
彼女の京子ちゃんは前田敦子だと発表。


面白いドラマになるのでしょうか?


私の気になるのは
ピョン吉がどんなふうに描かれるのか
声は誰が担当するのか
ってところですね。


放送は7月から。
日本テレビだそうです。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。