SSブログ

肩こりが悩みの母の日プレゼント オススメの磁気ネックレス [母の日]

母の日のプレゼント、いいものに出会いました。

毎年3人へプレゼントしているのですが
今回一人の母は入院しているので生花やお菓子はやめました。

選んだのはずっと探していたダイヤモンドローズ。

ホントはスイーツ付きが希望だったのですが
入院中は食べ物の持ち込みができないので
お花だけに。


送料もかかって予算オーバーしたんですが
体調回復の希望も込めて
これより素敵なものに巡りあいませんでしたので。


あと別のお二人にはプリザーブドフラワーとスイーツのセット。

元気なお母さんにはピッタリだと思います。



ところで・・・

もし、このブログを読んでる方のお母様が
肩こりがあるようでしたら
今回ファイテンのネックレスも良いと思いますよ。


ファイテンって、メーカー名ではピンと来ないかもしれませんが
フィギュアスケートの羽生結弦くんが演技している時に
首元でしっかりと見えているネックレス、あのメーカーです。


道端カレンさんも愛用しています。


私がファイテンのネックレスを知ったのは雑誌です。

私はこのネックレスをジョギングが趣味の友人に勧めて
かなり気に入ってくれました。

image.jpg


ワクワク感も手伝ってか調子良いのだそうですよ。


今回母の日用に
肩こりに効く「母の日ギフト」のネックレスが
出たのだそうです。


血行が良くなりこのネックレスで肩こりが軽くなったら
喜ばれますよね~。

磁気チタンネックレスで
シリーズ累計34万本突破の大ヒット商品なんです。


磁気ネックレスと言ってもダサくないです。


羽生結弦クン観ても納得だと思うのですがオシャレなデザインです。

なのに、着けるだけで血行を改善し、
首・肩のコリを緩和する医療機器ですよ。



母の日限定の商品は専用ラッピングして
カーネーション(造花)がつくんですって。





気の利いた喜ばれるプレゼントになりますね。





nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。