SSブログ

川上大輔の澄んだ声&ドスのきいた声援の歌謡コンサート [テレビ]

NHK歌謡コンサートが楽しかったです。


賑やかなお祭りっぽい歌がたくさんでした。


川上大輔さんって知らなかったのですが
あの、澄んだ高い声にビックリ!

「ルイジアナ・ママ」を歌ってました。

で、もひとつのビックリは応援の声。

声援が飛んでいましたので人気があるのだと思ったのですが・・・

その声援、


ドスがきいてた・・・。


声援は男性でしたよ。

なぜ?


細く澄んだ高い声で、でも男の子で
伸長は180センチほど。

顔は可愛かったです。

その彼に男性の声援・・・。

違和感が。



段々とテレビに出るようになれば情報も増えてくるのでしょうが
今のところ、あまり情報が集められませんでした。


あの声援を聞いたがために、
えらくワタシの興味をそそりました。

川上大輔くん、何者なんだ???




nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。