SSブログ

大泉洋 朝ドラ「まれ」の息子もチリチリ髪 [テレビ]

大泉洋さんが出演している朝ドラ「まれ」

いよいよ始まりましたね~。

ダメおやじの役なので仕方ないのですが、
なんか情けない。。。


いえ、洋ちゃんはちゃんと役になりきって
ダメ男を演じているだけなんです。

それが、しっかりと演じれているのが
ツライという・・・。

私は大泉洋さんの「素」はカッコイイと思います。

だけど、あのドラマで初めて洋ちゃんのことを知った人は
「なんて情けない男なんだ」って
役に徹している洋ちゃんのことを思っちゃうんじゃないかと
なんか、心配です。


ドラマ自体はいい感じに始まっているのですが
そこんとこが気になりますね。


あ、それから
今朝息子の一徹君がもっと幼い頃の子役の子が出てましたが
髪はチリチリ。

それ観ただけで、大泉洋さんの子供の役に適任だと
思いました。

父・徹は今後、心入れ替えるようなこと言ってましたが
果たしてどうなるのかな?

いい場面も作ってもらいたいものです。

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。