SSブログ

花咲舞が黙ってない 続編は本当だった [テレビ]

昨年の放送された「花咲舞が黙ってない」は視聴率もよくって
終わった直後から続編の噂がありましたよね。

雑誌でも2015年の4月からの春ドラマとして登場する
なんて言われてて。


楽しみにしてたんですが、それは間違いでした。


単なる噂だったのかと思っていたら、
7月からのドラマとして放送されるというニュース♪

しかも、もう撮影にも入っているとのこと。

なんだなんだ、
1クールずれただけであることに間違いはなかったんですね。


で、この続編の出演者はどうなるのかな?


新しいキャストが加わるとか、その辺の情報はまだのようで 
前作と同じく上川隆也さんは出演のよう。

あのコンビなのは正解ですよね。

杏ちゃん演じる花咲舞のバッグや時計、衣装なんかも
かなり注目されますから今回も要チェックですね。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。