SSブログ

ツムツム トミカがころんとかわいい [ニュース]

ディズニーモータース ツムツム トミカ」が
4月25日に発売されますね。


パズルゲームで人気なツムツム、
トミカからリアルツムツムです。

形がマン丸っこくてかわゆいのですよね♪

重みがあるので置くのに安定しているようです。


3段までツムツムできるんですが
タイヤの部分がきっちりと収まるようになっているので
安定するんです。


4月25日に発売されるのはファースト・シーズン
ということですから、期間をおきながら
次々に発売されるようですよ。


ファースト・シーズンは8種類。

上に積めるタイプ(ツム)のトミカは、5種類
ミニー・マウス、
デイジー・ダック、
チップ、
くまのプーさん、
ダンボ


一番上に乗るのは3種類で、キャラクターが乗っているもの。
プルートが乗っているミッキー・マウス、
デイジーが乗っているドナルド・ダック、
ベルリオーズとトゥルーズが乗っているマリー


トミカは車の後ろもこだわっていてかわいいんです。


楽天 
 ⇒ ツムツム トミカ

Amazon 
 ⇒ ツムツム トミカ

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。