SSブログ

しゃべくり007にエレキテル連合 次作は実(みのり)のスイカ [テレビ]

今年最後のしゃべくり007の出演は日本エレキテル連合でした。

細貝さんと明美ちゃんではなくって
素の顔での出演でしたよ。

今年のはじめ、爆笑問題の番組で
目標は流行語大賞とること、
って言ってたんですって。

でもその頃はまだ人気はなかったそうです。

それが6月頃に急激に人気が出て
下半期で72本の番組に出演したのだと。


その中で嵐の番組が一番嬉しかったと。

それは、二人の誕生日が一日違いで
嵐のメンバーからお花のプレゼントがあって
来場のお客さんがみんなでハッピーバースディを歌ってくれたんだそうです。


じゃぁ、ってことで
しゃべくりのお客さんがみんなでハッピーバースディを。

ウレシイか聞かれて「なんともない」って。
そりゃそうでしょうね、誕生日でもないんだから(笑)

誕生日のプレゼントで橋本小雪さんは中野聡子さんに
ヘッドフォンをプレゼントしたんですって。

中野さんが欲しがっていたからと。

だけど・・・
中野さんはプレーヤーを持ってなくって
未だにヘッドフォンがあるだけなんだって。


踊るさんま御殿に出た時には
さんまさんが次々にふってくださるのがクイズみたいだったと。


噛み付く魚、って言われて
「サメよ、サメサメ~」

「ダイエットで、炭水化物のダメなのは?」
「コメよ、コメコメ~」

ウレシイけど大変だったそうですよ。


来年の目標を聞かれた中野さんは
「グッドデザイン賞」だって。

で、橋本さんは
「中野さんの夢が叶うこと」って。


橋本さんは中野さんから「己がない」と言われてますが
中野さんはその通りだと。

そんな二人だからうまくいくのでしょうね。

あ、そうそう
次なるネタのサワリを披露されました。


タイトルは「実(みのり)のスイカ」

中野さんが年取った田舎のおじいちゃん。
橋本さんが久しぶりに田舎に帰ってきた女の子。

どんな格好して出るのか楽しみですね。

これで流行語大賞の2連覇も狙っているようですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。