SSブログ

嵐・松本潤と井上真央 公認の仲の二人のNHK紅白歌合戦は? [芸能人]

今年も残り少なくなり、NHK紅白歌合戦の話題が毎日のように聞かれます。

出場歌手が決定し、歌う曲がどうなるのか
衣装は?ステージは?
・・・とお祭りらしくて良いこと♪


そんな中、裏の興味津々で
白組司会が今年も嵐だし
来年のNHK大河ドラマの主演の井上真央ちゃんが
審査員として来るとなると
松潤、真央ちゃんの共演になるってこと?


そんな話題で美容室が盛りがったと
ミーハーの友達が話していました。


多分週刊誌に書かれていたんじゃないでしょうか?

松本潤くんと井上真央ちゃんは2005年共演の
「花より男子」で以来のお友達なのでしょ?

長いお付き合いですね。

松潤くんはジャニーズだけど
二人は事務所も公認の仲なのだとか。


そっか。

やっぱり誠実にお仕事していると
認めれることは認めるんだ。


で、この二人が年末の紅白で
ステージの上と下からの共演になれば
審査員にコメントを求めることもあるでしょうから
歌手が歌っている時以外も目が離せなくなりますね。


噂によるとNHK大河ドラマが視聴率良ければ
井上真央ちゃんが大女優としてのお墨付きをもらうことになり
松本潤くんとの結婚がありえるかも、と。

そんなことになったら
嵐は
嵐のファンは
松潤くんのファンは
どうなっちゃうんでしょうね?


ミーハーの友達が提供してくれた話題にのっかって
ミーハーに考えました。

でも、暖かい話題だから ま、いいか。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。