SSブログ

アナ雪のおしゃべりぬいぐるみをクリスマスプレゼントに [ニュース]

アナ雪(アナと雪の女王)が2014年のヒット商品ランキングで
1位なのだそうです。

妖怪ウォッチも強そうだでしたが2位。

アナ雪の場合は老若男女を問わず
世界的なヒットですからね。
納得です。


これからクリスマス商戦が始まるようですが
タカラトミーアーツで発売するぬいぐるみがまたかわいいんです。

「アナと雪の女王 うたって♪おしゃべり!!ぬいぐるみ」と言って
お腹の部分に仕掛けがされていて
押すと歌と台詞が流れる音声付きなんです。

「レリゴ~♪」ですよ。

発売は11月3日。

エルサ 「レット・イット・ゴー~ありのままで~」
アナ 「生まれてはじめて」
オラフ 「あこがれの夏」
の3種類。



エルサちゃんの高さは35センチなので大きいですね。

もう早速売り切れ店が出始めています。
クリスマスプレゼント用に早めの購入が良いかも。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。