SSブログ

シシドカフカしゃべくり007出演!ダメかしら? [テレビ]

シシド・カフカさんがしゃべくり007に出演。

これまでのワタシがもつイメージでは
ロングのつやつや黒髪で
衣装も黒。
雰囲気もツンとした感じ。

・・・だったんですが
今夜登場のシシド・カフカさんは
縦ストライプのミニスカートで
髪の毛も1つに束ねてなんかイメージが違いました。

しゃべくりのメンバーとの会話も
ハキハキしてる中に茶目っ気も感じて
素のシシドカフカさんは聡明な女性のようです。


「長い髪が重い」って言ったら、上田さんから
「ショートにしてウィッグにしようとは思わないの?」
って質問。

答えて
「ウィッグだと1曲めで飛んでいっちゃう」


現在29歳の彼女。

デビューは27歳でその前は恵比寿の立ち飲みバーで
バイトしたこともあるんですって。

ドラムを覚えたのはアルゼンチンで過ごしていた学生時代。

アルゼンチンクイズをいろいろ出してました。

アルゼンチンで有名な日本人はTHE BOOM。
「島唄」が流行っていたし、遠征して歌ってたらしいです。

スペイン語で牛は「バカ」と言うクイズを出してました。


細身のシシド・カフカさんはお肉が大好きなんですって。

7ポンドの肉料理が紹介されました。

・「炭火焼肉An」」のもとぶ牛 上ハラミ
・「うしごろバンビーナ 渋谷店」の「トマトすき焼き」
・「グリル スズコウ」の「特大生姜焼き」
・「数寄屋バーグ」の「数寄屋バーグ濃厚チーズフォンデュ」
・「バッコベッキオ 新橋店」の「フィレンツェ名物ビステッカ」


最後のTボーンステーキは1.5Kg。
どんなに美味しくても一度に沢山食べるのはみんなつらそうでしたよ。

シシド・カフカさんはご自分でもとぶ牛の上ハラミを
紹介されたんですけど
食べた5品の中では特大生姜焼きを気に入ってたようです。





シシド・カフカさんの出演は
配信限定シングル「ダメかしら?」の告知が目的。
この曲ではダンズも披露するそうですよ。

モデルで、ドラマーで、歌手で。
でももっともっと才能を秘めているような女性でした。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。