SSブログ

ブラトップの肩紐が三つ編み!しっかり生地!こんなの待ってた♪ [ファッション]

数年前からブラトップの着心地の良さにハマってしまいました。

アンダー締め付けの窮屈さがないし
吸汗もいいし、
冬も温かいし

オールシーズンブラトップです。

流行し始めて数年経つので
少しずつデザインや生地にもおしゃれなのが出てきましたね。


最初の頃は本当の「下着」というイメージ。

段々とカラーバリエーションが広がって
柄入りも増えてきたんですが
それでも魅せれるものってないなというのが感想でした。


そしたら今日見つけたのがこれ。




おしゃれです!

肩紐というか三つ編みの紐なので
見えても見せてもOKですよね。

購入した皆さんの口コミ見たら
生地もしっかりしていて
夏用としては厚みがあるかな?みたいに書かれてましたが
ワタシは薄いペラペラ生地よりしっかりが好き。

無地ですが霜降りで合わせやすそう。

インナーブラともいうのかしら?

モデルのお嬢さんたちは
サラリとしたのを重ね着されてて涼しげ。

でも、これって若い子たちばかりじゃなくって
40代とかの女性の口コミも多かったので
ワタシが着てもいいですよね?


ブラしてタンクトップやキャミソールきている人は
インナーブラ?ブラトップ?カップインキャミ?ブラタン?
なんというかがちょっと迷うとこなんですが
ぜひ着用してみてください。

開放感が違いますよ。


いや~、いいのを見つけました。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。