SSブログ

しゃべくり007できゃりーぱみゅが五家宝お気に入り [テレビ]

しゃべくり007にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが出演。

「ピカピカふぁんたじん」の宣伝でした。




しゃべくりおじさんたちもぱみゅぱみゅちゃんの曲は
大好きみたいです。


松岡きっこさんて知ってます?

あの先輩がぱみゅぱみゅちゃんに経験してほしいこととして
相撲観戦を奨められました。

特に舛ノ山関のファンらしくって
ぱみゅぱみゅちゃんも興味持っていましたよ。

両国は焼き鳥が美味しいらしです。
それを食べに行くのも楽しいんだとか。

ぱみゅぱみゅちゃんも多分行くでしょうね。



ダンプ松本さんはお菓子をオススメ。

埼玉名物の五家宝(ごかぼう)。
甘さ控えめで太らないから
ライブ前に食べてみてって。

きなこが周りにいっぱいついていて
ぱみゅぱみゅちゃんが「ふにゃふにゃ」だと言ってました。

五家宝が出てきたんですけど
しゃべくり007メンバーの皆さんお気に入りになったようで
4本食べられてました。

雷おこしみたいだけど柔らかい
ほのかな甘味、と絶賛でした。


ただ、名前が昔っぽいから
ネーミング考えたら若い子にもウケルんじゃないかって話でした。


ワタシね、五家宝食べたことあります。
生協のカタログに載っていたので注文してみたんです。

ワタシが食べた感想は・・・

なんだこれ?というもの。

たしかにふにゅふにゅ。
美味しい衝撃はなかったなぁ。




あ、それからきゃりーぱみゅぱみゅちゃんならではの
変わったことしてました。

洋服来たままオフロに入ってストレス発散するんですって。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。