SSブログ

MAXメンバーminaみーなもみなさんのおかげでしたで美女びじょ [テレビ]

とんねるずの「みなさんのおかげでした」での場面。

 『大爆笑!夏の2時間半スペシャル』 で
MAXが登場したのですが・・・。

架空の洗剤のCMというセッティング。

その仕事依頼を聞いたミーナを含むメンバーたちは
スタンバイして、Tacata’を披露。

ところが!

背後からの鐘に叩かれて湖に落ちた。

ドッボ~ン!

ま、これでも爆笑だったのに
続いて、3人がVTRをチェックするために椅子に座ろうとしたら
椅子が壊れて3人は再び湖に。

2度めのドッボ~ン!


散々でしたが、スタイルよくって
動きが良いと
水に落っこちても美女は美女ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。