SSブログ

なるようになるさ2にジャニーズ安田章大伊野尾慧出演! [テレビ]

なるようになるさ。のシーズン2が始まりましたね。
この番組はシリーズ化されるといいなって思っていたので嬉しいです♪

とにかく浅野温子さんが大好きで見始めたのですが
舘ひろしさんはかっこいいし
あんな旦那様は日本に何人いるのでしょうね?

決断力が早くってそこには優しさがいっぱい。
でも、お金に余裕ある暮らしの人でないとできない決断が多いです。

初回は2時間あったので登場人物の紹介を兼ねていましたよね。
始まるまで、わざとリサーチしていなかったので
ジャニーズの安田章大くんがそのまま出演するのは
安心しましたが、HeySayJUMPの伊野尾慧(いのお けい)くんが
出ていてビックリ!

真面目役の安田章大くんとは真逆の風貌での登場でしたね。
今は悪態ついていますが、いい人達の中にいて感化され
後では見た目もかっこいいおにーちゃんになるのだと思います。


ベテラン女優の渡辺美佐子さんが加わられていたのも意外でした。

どんなに浮浪者を装っても品の良さが隠せません。
今のところ身元がわかりませんが、
きっと只者ではないのでしょうね。

無愛想な役の南沢奈央ちゃんが慕う役なので
人生には辛口のアドバイスしてくれる人もいるんだよ、
と伝えててくれてる気がします。

このなるようになるさ。シーズン2も観ますよ~。
一緒に見ましょう!
火曜日夜10時放送です。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。