SSブログ

コナコーヒー大好き!さんまさんがおしゃれイズム出演 [テレビ]

さんまさんがおしゃれイズムに出演!

いつもMCのさんまさんがゲストです。
いや~こんなトーク番組は滅多ないはず。
楽しみに始まるのを待ちました。


しっかし・・・
さんまさんはゲストで出演してもしゃべることしゃべること。。。

上田さんだって名MCだと思うけれど
必要ないくらいに自分で盛り上げてましたよ。


で、歴代のマネージャーが3名出てきて当時の話をされましたが
マネージャーとの絡みもオモシロイ。

ジミーちゃんもマネージャーでしたよね?
吉本ではさんまさんのマネージャーは個性的な人を付けてたようですよ。

「目が飛び出てませんか?」の話は、ゲラゲラ笑っちゃいました。


週刊誌の話もありましたね。
他の芸能人の場合は、今度記事が載る、と連絡があるのだとか。
でも、さんまさんの場合はオープンになってるみたい。
発売になった週刊誌で自分の記事を知るそうです。


週刊誌の記者に言うんですって。
「記事のタイトルは面白くしろよ」って。

どうせ書かれるんだったら世間の人を笑わたいのだとか。
本当にサービス精神旺盛ですね。


ところで、さんまさんはきなこが好きだと知ってました?
藤木さんが丹波まで行って黒豆から石臼できなこを挽いていました。

味を聞かれて、正直なさんまさんは
普通のきなことの違いを感じなかったようです。
それでも、自分のために作ってくれた労を労ってました。


あと、コーヒーも大好きなんですって。
森泉ちゃんがハワイへコナコーヒーを作りに行きました。

オーガニックで栽培されているコナコーヒーは
かなりの高値のようですね。

どんな味なのでしょうか?

コーヒー豆を焙煎して持って帰った泉ちゃん。
コーヒーを淹れるのはさんまさんでした。

これは苦さが美味しかったみたいです。

変わった飲み方をしていて
さんまさんは「コーチャー」と言ってましたけど
コーヒーと紅茶を混ぜる飲み方です。

ロイヤルミルクティのような香りで
コクがあって美味しいのだそうですよ。
(砂糖とミルクの入ったコーヒーに紅茶を+です。)

一人でしゃべり続けたさんまさん。
でもいつもと違う一面を見た気もします。


久しぶりにお腹から笑っちゃいました。
今夜ぐっすり眠れそうです♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。