SSブログ

朝ドラカーネーションの再放送で夏木マリがまた観れる♪ [テレビ]

NHK朝ドラの「花子とアン」もおもしろいですね~。

「ゲゲゲの女房」からみるようになったのですが
「カーネーション」からはどっぷりとはまっています。


カーネーションがいま再放送されています。

ホントは1年前の予定だったんですが
出演者の不祥事で伸びたんですよ。
もう放送されないのかと思っていました。

再放送を待ち望んでいたので嬉しいです!


今はまだ尾野真千子さんが出演なのですが
彼女が名前を広く世に知らしめた作品でもありますね。

幼いころの二宮星ちゃんの演技も良かったです。


でもね~、なにより再放送に期待しているのは
夏木マリさんの糸子役をまた観れること♪

演技がすばらしいと感動した作品です。


忙しい朝に30分間座っているのはもったいないけれど
ビデオに撮って観るよりも、やっぱりその時に観たいですものね。

カーネーションは綾野剛さんが
ブレイクした作品でもあります。

内容は一度見ていても新鮮な気持ちで見れますよ。

放送はBSプレミアムで7時15分からの放送です。


私は、その後の火野正平さんのこころ旅をみているので
45分、テレビの前に座ってま~す。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。