SSブログ

くまモン 海老蔵愛娘と八千代座で共演 [熊本]

海老蔵さんは八千代座を愛してくださっているようです.
また歌舞伎公演してくださいますね。

来年の3月の公演で、愛娘麗禾(れいか)ちゃんも共演されるそうですよ。

そしてそして、くまモンも登場です。

ゆるキャラくんの人口も増えてきたとは言え、
まだまだ異次元のいきものみたいなところがありますから、
日本の古典芸能の中にくまモンが登場するのは
ちょっと違和感がないでもないですが…。

熊本の八千代座での公演で、ちっちゃな女の子が出演ということで
そういう流れになってのでしょうかね?


先日くまモンが赤いほっぺを無くした時、
海老蔵さんは心配して電話してこられたそうです。

共演が決まる前のことだとしたら
どんだけくまもん好きなの?って、感激です。

八千代座の舞台はわりと狭いのですよね。
くまモンのおっきな身体で窮屈にならなきゃいいけど?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。