SSブログ

しゃべくり007 宮沢りえ初出演  [テレビ]

しゃべくり007に宮沢りえさんが登場。
舞台MIWAの宣伝ですね。

本人さんが出たかったんで希望を出されたようですよ。


しゃべくりメンバーは大喜び。

有田さんは「下敷きに挟んでいた。」って。

宮沢りえさんはデビュー当時
髪の毛が茶色かったことやハーフなのがコンプレックスだったそうです。


芸能界の仕事って
セリフを言うのが緊張して嫌だったんですって。
自分に自身がなかったので新しい作品本読みの前に緊張だったって。

女優業はやりがいあるなと思ったのは30過ぎてからだと。

急遽代役、2日間で覚えられたでしょ?
あの時人生で一番緊張したんですって。
出演前の階段がとても大きく感じたと。

でも、お客さんもみんな緊張したでしょうし、終わった時の拍手がお温かかった。
初日が無事に終わってあとは楽しめたm,ってことでした。

三谷幸喜さんは1回できると次の課題があるそうで
微川健一さんのものまねができるか聞かれ「デヴィ夫人でもいいですか」ってデヴィ夫人のものまねしたんですって。

実際番組でもされましたがうまかったです。


あの代役したことで仕事できる人だと思われたけどもう二度とできない。
人は追い込まれるとできるんだ、って言われてました。


あの仕事の依頼があったのは次の日娘の遠足、という日。

お酒の勢いで引き受けたんだとか。
シラフの時なら引き受けなかったということではなくシラフの時より決断が早かったってことでした。

敬愛する方からの話なのでうけたそうですが翌日の遠足は娘との約束だったので行ったそうです。

心では(そんなことしてる場合じゃない。。。)と思いながら。



好きな男性の仕草は?
さりげない気使いが出来る人

憧れのデートは?
手をつないでお散歩

得意料理は?
お酒のつまみとオムライスなど

しゃべくりメンバーにお手製のオムライスをごちそうされていました。


とてもキライなのにあんなに気さくで、ステキです。
1つだけ気になったのは手の色。

お顔はあんなに白くてきれいなのに対して手が黒かったような。
でも、それは本当に家事をきっちりしてるっていう証かもしれません。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。