SSブログ

クリスマスコフレ SKⅡはスワロフスキーとコラボ [ファッション]

台風24号が温帯低気圧に変わったというニュースでホッとしてます。

これからの時期にはおしゃれ情報に耳がピクピクしますね♪

特にクリスマスに向けて賑わうことだと思います。

クリスマスコフレも続々発売されるでしょうから情報はどんどん記事にしていきますね。


クリスマスコフレは自分へのご褒美にもいいし、お友達へのプレゼントとしてもいいし。
プレゼントでいただけたらもっといいです!



マックスファクターはSKⅡは贈られたギフトNO.1に選ばれているんですって。
しかも2年連続で。

発売は10月21日予定。
もちろん数量限定(これが魅力的なんですよね)


スワロフスキーとコラボした限定デザインのコフレなのだとか。


iphone/image-20131009120207.pngイメージ

スワロフスキー・・・キレイでしょうね。

中身の商品が良いのは定評ですからね。

iphone/image-20131009120314.pngイメージ
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。