SSブログ

あまちゃんの動画 オープニングを口で演奏はじぇじぇじぇの感動 [テレビ]

あまちゃんが終わり最近は能年玲奈ちゃんが局を越えていろんな番組に出演しているのを観ますね。

今日はテレフォンショッキングに出演したんだとか。

なぜか知ったのは終了後、ショック。。。

その動画がないかなとYouTubeを探していたらもっとスゴイもの見つけました。


あまちゃんのオープニング曲を口だけで伴奏しているんです。

そう言っても想像できないと思いますので観て下さい。





なるほど、と思うものの一人でこれをこなすというのはかなりレベル高いです。

素晴らしいです!!!






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。