SSブログ

白髪染のおすすめな市販品 簡単だけじゃなくって色落ちしにくいもの [解決]

白髪が生えるのはしかたのないことなのかもしれません。

同じ年令でもすでに真っ白くなってきた人とまだ少ない人っているでしょ?

どうしても白髪が少ないほうが若く見えますから羨ましいです。
ずっと艶のある黒髪でいたいのにね。。。


白髪があればほったらかしにできない・・・
時間とお金がもったいないです。
それに染める材料が頭皮から入り込んで害を与えそうで。



だから、なるべくもう無理、ってとこまで染めるの我慢してます。

もうすぐおしゃれしてのお出かけがあるとか
お友達が遊びに来るとか
そんな時の前に染めるようにしてます。


でも、失敗したのがお通夜。

お通夜は予定なく来ますから。
白髪が伸びてもうすぐ染めなきゃとは思っていたんですが
もうチョット、とギリギリ伸ばしていたんです。

疲れ果てたような雰囲気になってしまった。。。

その後はこんな風な突然の時用にウィッグを準備したんですけどね。


ドクターシーラボから塗るだけの簡単白髪カバーが発売されたそうです。

スティック状になった白髪カバーを気になるところに
さっとひと塗りするだけなんだそうですが、
そんな商品は他にもありましたよね?

ただ、自然乾燥も早くて色落ちしにくいのが従来の白髪隠しとの違いらしいです。

一時しのぎのものではなくって、繰り返し使用することで染色されていくのだとか。

市販の毛染めシャンプーと同様の効果も期待できるそうですが、
毛染めシャンプーの効果はあまり期待できないから、
それ同等の効果なら大したことないのかも。


ドクターシーラボのサイトではキャンペーンがあっているらしいので
試してみるのはいいかもしれませんが。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。