SSブログ

台風24号の気になる進路 熊本も影響あり? [熊本]

台風23号が去ったと思ったら次は24号。

24号の2013年10月7日10時30分発表ではますます向きが東寄りになって、もしかしたら上陸するのでは?というほどになりました。


位置:那覇市の東南東約270km(7日9時) 中心気:圧935HPA 速さ:35km/h 最大風速:50m/s 最大瞬間風速:70m/s 暴風域:中心から170km


上陸を免れたとしても進路は長崎側。

この進路って熊本にとっては避けてほしいコース。

だって、進路の右側では風の強さが増すんですもの。。。

今のところ、晴れ間も見えて台風来るの?ッて感じです。

でも、この台風24号は速度が早そうなので一気に天候も変わるのでしょうね。

あ~、これから明日にかけての台風の進路から目が離せません。

明日予定していたアウトドアのお出かけはキャンセルだな・・・




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。