SSブログ

水嶋ヒロが黒執事の番宣でしゃべくり [テレビ]

今夜のしゃべくり007は水嶋ヒロさんでした。

ひっさしぶりですね、テレビで見るの。
映画「黒執事」の番宣だったようですが
公開は2014年の1月18日。
早すぎでしょ?


映画のために日に当たらないようにしてたらしく
病弱っぽいイメージ。
お肌ツルツルだねって言われてました。


テレビ出演は3年ぶりなのだそうです。

久しぶりでテレビ事情がよくわからないけど
しゃべくりに出るのならホリケンには気をつけろって
美容師の友達がアドバイスをくれたんだそうです。


学生時代にテレビ局に勤めたいって子と銭金を観に行ったことがあって
ホリケンのじゅんじゅわ~を覚えてるってことでした。



休みの日はDVDで映画を見るんだとか。

旅行も好きで海外のほうが多いけれど
日本のことをよく知らないってことで最近温泉に行ったそうです。


好きな食べ物は寿司で
銀座久兵衛から握りに来てくれてましたよ。
トロ、サンマ、アジ、マダイ、赤身を食べてました。

アクティブなことはやってない、
スポーツジム行ってない、鍛えてない、って見た目通りです。


モテ期はこの業界に入ってから。



謎すぎる私生活、ミステリアスなプロフィール
(水嶋ヒロさんはミステリアスって言葉が似会いますね)


特技は?
・・・手笛

スイスに住んでいた時に森に住んでるおじさんから教えてもらったんだとか。
森の動物が集まってきたとか来ないとか・・・


マイブームは?
・・・赤いパンツ

健康に良いし運気が上がる、潜在能力が2割増す
ということで20枚くらい持っているのだとか。
全部ボクサーで半年以上赤いパンツオンリーなんだそうです。


元来凝り性のようで
何日も同じものを食べるとか、こだわるそうです。

アボカドが元々好きだったけど
ニュージーランドのオーガニックのが美味しくて
ハマってほぼ毎日食べる状態が一年続いているのだと。


体にいいものを食べるオタクで
酵素玄米、フルーツ、野菜中心の生活だそうです。


意外な弱点は?
・・・お化け、高いところ、狭い所、くすぐったがり、ジェットコースター
人前に立つこと、腐敗した政治、崩壊するモラル、虫
早口すぎる関西弁、泳げない、注射

水嶋ヒロさん、弱点多すぎです。。。


水嶋ヒロさんは人付き合いが苦手らしいです。

そのことにアドバイスで有田さんが
「ちゃんとしなきゃ、は周りも疲れる。結果、人に迷惑かける。
しっかりしなくてもイイんだよ」って。

なかなかいいアドバイスですよね。


企画は初めてのもので「オレの待受007」

徳井さんは自分で飛行機から撮った富士山

ホリケンさんは孤独の男
この写真の後ろ姿のちっちゃな男性は泰造さん。
ジャンボどんぐり話がかなりおかしかったです。

有田さんの待受はザキヤマとのペアルック。
正月休みに金髪にしてばれないようにとみんな同じ格好。
日本でこんな格好したら恥ずかしいってことでした。


水嶋ヒロさんは
「仲いい友達がいて羨ましい」ってコメントしてました。


水嶋ヒロさんの待受はわんこ二匹。
家族同様で双子のワンちゃん。

成犬ですが1キロしかないそうです。
ラキとアオっていう名前だそうです。
ぬいぐるみみたいに可愛くって癒されるのわかります。


久しぶりに観た水嶋ヒロさん。
感情表現をあまりされないので大盛り上がりにはならなかったですが
ヒロさんの良さはでていましたね。


黒執事の映画公開まで半年あるので
今度映画のメンバーとまた遊びに来るそうですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。