SSブログ

2013年の秋ドラマに主演のジャニーズは? [テレビ]

この時期九州は連日の大雨で注意報や警報に
身が細る毎日です。


島根県も幾度も水害が起きているようで大変。
心身の疲労がどんどんたまっているのではないでしょうか?


テレビで見るのは気象情報やニュース。
ドラマを楽しむ余裕は、ありますか?


コチラに2013年秋の放送されるドラマの記事を書いておきますので
気持に余裕ができたら観てくださいね。


あ、ジャニーズから出演するドラマだけ載せていますのであしからず。



◎真夜中のパン屋さん
滝沢秀明、桐山照史(関西ジャニーズJr.)
火曜 22時 NHK
11月~

このドラマは2013年4月~NHKBSプレミアムで放送だれたものですね。
ブランジェリークレバヤシのオーナー暮林 陽介が
タッキーの役です。


◎クロコーチ
長瀬智也(TOKIO)
金曜 22時 TBS
10月~

昭和の未解決事件として有名な3億円事件の謎に迫る刑事ドラマ。
長瀬くんは悪徳刑事の黒河内役を
暑苦しく演じるそうですよ。
剛力彩芽ちゃんも出演します。


◎東京バンドワゴン 下町大家族物語
亀梨和也(KAT-TUN)
土曜 21時 日テレ
10月~

東京の下町の老舗古本屋〈東京バンドワゴン〉が舞台。
書店を営む4世代の大家族・堀田家が
ちょっと不思議な事件を次々と解決していくというストーリー。
玉置浩二さんが亀梨くんのお父さん役で出演し
エンディング・テーマを歌うそうです。
メインテーマの発表はまだなんですが
ジャニーズ出るんですもの、亀梨くん歌ってほしいなぁ♪
多部未華子さんも出演です。



◎安堂ロイド~A.I. know LOVE?~
木村拓哉(SMAP)
日曜 21時 TBS
10月~

この秋にスタートするドラマで一番注目されていますね。
お相手が柴咲コウさん。
この二人の共演だった「GOOD LUCK」は面白かったです。
今回も楽しみです。
ロイドはロイドのメガネをかけているんでしょ?
他のキャスト紹介はまだされていません。
ジャニーズからもう一人出演しそうですけど。
今季高視聴率の「半沢直樹」の後番組になるので
キムタクも少しはプレッシャー感じているのでは?

<追加情報>
キムタク主演の安堂ロイドにジャニーズから出演する人がわかりました。
ジャニーズJr.のジェシー。

海外からの留学生で頭のいい役。
キムタクがいる研究室の助手役です。
名前が江戸川斗夢(えどがわとむ)ってかっこいいですね。
ハーフのジェシーくんがハーフ役を演じます。


<追加情報>
◎49
佐藤勝利(Sexy Zone)、
神宮寺勇太(ジャニーズ Jr.)、安井謙太郎(ジャニーズ Jr.)、
森田美勇人(ジャニーズ Jr.)、七五三掛龍也(ジャニーズ Jr.)、
高橋楓(ジャニーズ Jr.)、阿部顕嵐(ジャニーズ Jr.)、
羽生田拳武(ジャニーズ Jr.)、
土曜 25時 日テレ 
10月5日~

学園モノなので佐藤勝利(くんとともにジャニーズJr.の出演が多いですね。



他にもジャニーズが出演する情報がはいったら
追加しますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。