SSブログ

清水健太郎の現在にショック [ニュース]

清水健太郎さんのこと大好きでした。

学生時代って、みんな誰かしらのファンになって
友達とキャーキャー言ってましたよね?


髪型は健太郎カットって言われてたし
スカーフを首に巻いて個性的でした。

コンサートにも行ったことあります。



現在悪い事して、ニュースに取り上げられ
知られるようになった園田巌(そのだいわお)っていう本名も
なんと読むか、ずっとずっと前から知ってます。


目をつぶれば椅子に座りギターをかかえ
失恋レストランを歌うカッコ良かった清水健太郎さんを
ついこの間のように思い浮かべることができます。


でも・・・

どこでどうなっちゃったんでしょうね?

ある時期から、注目されるのは悪いことした時ばかり。


初めて悪い事した時にはきっと本気で反省したでしょうに。

でも、しばらくしてまた悪いことを。

周りの人も最初は助ける手を差し伸べてくれたはず。
それでも繰り返すのは、健太郎さんが弱かったのでしょうか?


彼のような個性を持ったスターはその後出ていません。
それだけに惜しいんですけれど。。。


デビュー当時のカッコ良かった清水健太郎さんは私の中にずっといます。


人生の表道と裏道。
始まりは1本の道を歩いてるうちに枝分けれした右と左。

行った道が悪への道だと気づいたら
早い段階なら引き返せるんですよね?

悪の道を歩んでいて途中で気がつけば
表道に渡れる長い橋を架けるといいんですよね?

道を歩けば歩くほどに二つの道の距離は離れます。
橋の長さもぐんと長いのが必要になります。

それでも頑張って架ける人もいるんですよね?


やっぱり自分の意志って強い必要がありそうです。


残念なニュースに少し自分の思いを綴ってみました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。