SSブログ

麻木久仁子が現在激太りで別人の顔!腸内フローラ整えダイエット成功 [テレビ]

麻木久仁子さんが「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判」に出演されていました。

最近の情報で脳梗塞、乳がんでの闘病生活があったことを知ったのですが
テレビ出演されてびっくりしました。

なぜびっくりだったかというと
激太りされていたから。

麻木久仁子さんだと言われてもチョット信じられなかったですね。

だってあの人とてもかわいい顔されてたでしょ?

しかも聡明で。


そんな麻木久仁子さんが
ダイエット方法を試すような企画に参加されるとは信じがたかったんです。

実際のところ体重的には驚くような数字ではなかったです。

48キロ台だったかな。

でも、顔がまん丸くなっていて
おなかが中年太りにありがちなポッコリおなか。


麻木さんは腸内フローラを整えるダイエットに挑戦して
結果的に体重が落ちてました。


もともと便秘がちでコロコロした便が出るようなタイプだったみたい。

腸内フローラを整えたことで10日目くらいから便の質が変わったんですって。

そしてその結果体重がダウンしたんです。


麻木久仁子さんが行った腸内フローラの方法は
朝ご飯にヨーグルトを食べるというもの。

腸内細菌を増やす方法って聡明な麻木久仁子さんは
これまで取り組んでいなかったんですかね?


あとは椅子に腰かけたままお尻を動かすことをされてました。

お尻で歩くみたいに椅子の上で前に2歩後ろに2歩動くんです。

番組終了時に山瀬まみちゃんが興味を持ったようで
自分もやってみるといわれていました。


麻木久仁子さんが取り組んだ方法
朝食にヨーグルトを食べ
お尻で歩く動きをする
私も真似してみようっと。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。