SSブログ

ホンジャマカの石塚&恵は不仲ではない!むしろ一緒に出演したい! [芸能人]

ホンジャマカの石塚英彦さんと恵俊彰さんが
久々にテレビで共演しましたね。

それこそ、久々放送の「東京フレンドパーク」の番組で。


数年ぶりと言うのに変わらない司会陣に拍手しました。


そして、ホンジャマカのハイパーホッケーの変わらぬ強さにもビックリ。

場組が終了した後にもずっとハイパーホッケーをやっていたわけではないでしょうが、
あの強さに感動しました。


木村拓哉さんには負けましたが
あれはキムタクが勝ちたいがための戦法で
観ていてあまりスポーツマンシップは感じませんでした。


それよりも阿部サダヲさんのほうがズットかっこよかったです!

阿部さんは負けましたが戦い方が一生懸命で男らしかったです。


あ、横道にそれちゃった。。。



あの番組見てホンジャマカの二人が不仲だという噂は
「ウソだな」と確信。

だって、不協和音だったらあんなに素晴らしい試合できないもの。


お互いを立ててるし、ムリしてるところも感じられませんでした。


中山秀征さんとホンジャマカの石塚英彦さんとの対面記事観た時に

「不仲と言われてるけど仲悪くない。
それぞれが別の仕事をしていて
呼んでくれるテレビ局が個別に呼んでるだけ」
と言ってました。


そうなんですね。


ワタシってテレビで一緒に出てれば仲良しで
バラバラだと不仲なんだと思いがちですが
実はテレビ局が二人同時の出演を求めてないんですね。


うん、お互い違うキャラで今の仕事こなしてますからね。


でもいつになるかわからないけれど
また一緒にコントをやりたいという願いは持たれているようです。


元々10人以上の集団だったホンジャマカ。

結成でもうすぐ30年になるようです。

そしたらきっと記念のコントをしてくれるんじゃないでしょうか?

日々それぞれが忙しくしていることを誇りに思いながら
頑張る力にしていることだと思います。


人柄の良さを感じるお二人の今後を応援しています。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。