SSブログ

左江内ダンス振付師の楢木和也ってイケメン♪ [テレビ]

堤真一さんが主演のドラマ
「スーパー サラリーマン左江内氏」のエンディングはダンスですね。


このパターンは「逃げ恥」と同じような。。。


ドラマの脚本家がおっしゃるには
1年ほど前から温めてた企画らしいです。

内容も他局の物をパロディ化する手法ですね。



今の時代の先端を行っている脚本家さんたちは
テレビ世代なので考え方が似てて当然。

何も問題ないデス。


ただ個人的にはもっと生み出せないのかな?
って思いますけど。


ま、いいか。



「スーパー サラリーマン左江内氏」での
エンディングのダンスは「左江内ダンス」
と言うらしいです。

一度しか観てないんですが
ちっちゃな子も踊ってるんですよ。

なのでそうまで難しくはなさそう。

でも、ダンスは一部だけなのか1曲の振付があるのか
よくわかりません。


その振付をしている振付師は
楢木和也(ならき かずや)さん。

顔を拝見したらイケメンです♪

俳優さんでもあるんですね。


NHKの歌謡コンサートや紅白歌合戦で
バックダンサーとして出演されているんですって。



蒼井翔太さんのライブでは
毎回楢木和也さんが担当されてます。


へえ~、そうなんだ。

(ちょっと意味深に)


この左江内ダンスに使われている曲は
「Happy?」と言うタイトルで
三代目 J Soul Brothersの歌なんですよ。

2017年3月8日(水)にCD発売されるんですが
彼らも「左江内ダンス」と同じダンスを踊るのでしょうか?

それとも、別の?


恋ダンスのように一般ピープルが真似たくなるかどうかが
気になりますね。


ちなみにワタシは「恋ダンス」を必死に覚えたので
「左江内ダンス」も人気でそうなら
頑張って覚えますよ!

(ミーハーやね~)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。