SSブログ

八嶋智人(やしまのりと)が高橋克実の代役で司会 嫁も応援! [芸能人]

八嶋智人さんと高橋克実さんは仲良しらしいですね。

八嶋智人さんは「芸能界で一番仲がいいのは高橋克実さんだ」とインタビューで答えていらっしゃいました。

二人の出会いは「トリビア」。

もう終了してからもかなりなるので
二人は長い付き合いですね。

二人ともドラマでは主役を支える役が多いのですが
トーク番組とか番宣で話されるのを見ると
かなり面白い人たちです。

八嶋智人さんは「へたな芸人より面白い俳優」の
2位になったことがあるくらい。

(ちなみにその時の1位は大泉洋さんで~す♪)


フジテレビの「直撃LIVEグッディ!」で
司会の高橋克実さんが11月から12月は舞台出演がある
と言うことで八嶋智人さんが代役での司会をされるのだとか。

仲がいい二人だし、人を楽しい気分にするのが得意な八嶋智人さんだから
きっと二つ返事で引き受けられたことでしょうね。

もしかしたら「そのままずっと引き受けるよ」お
なんて言いそうだわ。


八嶋智人さんはこれまでに俳優業だけじゃなくって
ナレーションでも滑舌よく話されてて好感もてるので
司会業も向いているかも。

友情で新しい分野に挑戦する八嶋智人さんを
嫁の宮下今日子さんもきっと応援されることでしょう。


ワタシね、赤坂泰彦(あかさかやすひこ)さんと
八嶋智人さんを同じ人だと思ってました。

似てると思いません?

背格好や声のトーン、よく似てます。

どちらも程よくイケメンで面白いですし。

別人だと気が付いたのは最近。

朝ドラ「まっさん」に出て毎日見るようになったとき。

眼鏡かけて扉にゴンと当たるのは
赤坂泰彦さんだったらしないもの。

あれは芸人技です。

毎日見るようになったことではっきりと区別ができました。


司会業になるとアドリブトークも出てくるでしょうから
どんな面白い番組になるのか楽しみですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。