SSブログ

ワンオクのボーカルTaka 森進一と森昌子との親子関係は? [芸能人]

ワンオクTakaと森進一 父息子関係は?



ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaって森進一の息子なんですね。

Takaくんは芸能界入りはジャニーズのNEWSでしたね。

あの時、演歌歌手森進一の息子がアイドルデビュー
と言うことでかなり注目されました。

だけど、辞めるのも早くて、
芸能界を去ったんだと思っていました。


お父さんの森進一さんは厳格に育ててこられたので
息子の素行の悪さあたりを耳にし
ご自分の立場なども考えると
残念でならなかったんでしょうね。

「自分で一人で生きていきなさい。」
と突き放した期間もあったようです。

森進一さんはご自分が幼い頃に苦労されているから
子供たちに対する思いが深かったんでしょう。

今はワンオクのボーカルとしてどんどん知名度が上がり
実力も認められてきて父息子関係も
回復したようなことを記事で見ました。

頑張ってるってことをうわさに聞いて
森進一さんがこっそり息子のライブを見に行ったのだとか。

お互いが相手を認め合えたんでしょうね。

いつか父息子共演があるかもしれない。

そしたら何を歌うんだろう?

なんだか楽しみ♪



ワンオクTakaと森昌子 母息子関係は?



男同士だと親子でぶつかることあると思うんです。

けど、母親と息子の関係はずっと良好だったんじゃないでしょうか?


森進一さんと森昌子さんが離婚しましたが
もしかしたら子育ての問題もあったかもしれませんね。

ずっと仕事を休んでいた森昌子さんも芸能界に戻りましたし

みんなが音楽の世界にいるわけですから
お互いが仲たがいしていたら周囲が気を使います。

父も母も息子も仲良くできるのがイチバンですね。


ワンオクTakaボーカルとしてどう?



ワンオクのボーカルとして
英語の発音がかなり良いらしいです。

森進一さんとのことをつづった歌
「Hard to Love」をYouTubeで聴きました。

彼の声はキンとした高い声です。

男の子と言うより中性のイメージです。

父も母も歌のうまさでは誇れる人ですから
息子がうまいのも当然な気もします。


私的に思うのは
自分が英語が得意ではないので
日本語で歌ってる歌を聴いてみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。