SSブログ

ぴったんこカンカンで近藤春菜が買ったマルチチョッパーは1万円以下で買える! [テレビ]

「ぴったんこカンカン」の番組で
フィリップスのマルチチョッパーを
近藤春菜さんが買ってもらってましたね。

買ってくれたのは角野卓造さん。

親子みたいによく似たお顔の二人が登場した回で
近藤春菜さんが調理家電が気になっているからと
観に行ったんです。

フィリップスのマルチチョッパーが紹介されて
ワタシも興味があったので実演をしっかり観ましたよ。


キャベツなんかがざく切りと言うかコールスローっぽく
刻まれて出てくるんですよね。

それにきゅうりとニンジンも入れて切り、
お皿にあけた後刻んだハムとドレッシングを合わせて
チョップサラダが出来上がっていました。

包丁もまな板も使わずにサラダが出来上がるんですね。


ハムを切るとき?

テレビでは何も言わなかったけれど
キッチンばさみでチョキチョキすれば包丁はいりません。

調理家電を洗うのが面倒な気もするけれど
まな板を使うより手っ取り早いし衛生的かも。

番組内での購入の値段は
10,778円だと言ってました。


で、ワタシも購入しようか考えて自分で調べたら
そんな高くなくって買えることが判明♪

「ぴったんこカンカン」で近藤春菜さんが
買ってもらってたのとおんなじ
フィリップスのマルチチョッパー。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


価格:8039円(税込、送料別) (2016/9/16時点)



送料を考えるとどこがイチバンお得か検討したほうがいいですね。

 ⇒ フィリップスのマルチチョッパー




nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。