SSブログ

大泉洋「悪童」DVDに! 劇団のメンバーとの舞台裏も [大泉洋]

大泉洋さんが所属する劇団「TEAM NACS」の
公演「悪童」がBlu-ray DiscとDVDになって
5月25日に発売されるんだって♪


TEAM NACSは「最もチケットが取れない」っていわれてるグループ。


最近は大泉洋ちゃんだけじゃなく、ほかのメンバーも
全国放送で注目され人気が出ていますよね。


下町ロケットで山崎役の安田顕さん。

「ゴチになります」にも出ていましたね。


ナックスのメンバーは気取りがなくって好き♪



昨年7~9月にかけて上演された「悪童」は
トータルで過去最多9万人の動員なのだと。


ある廃墟で“悪童”たちが
予測不可能な大騒動を繰り広げるというストーリー。


ワタシは大泉洋ちゃんの大ファンだと言いながら
観たことないです、ごめんなさい。。。


だから、この発売はとっても嬉しいです!

本編113分も楽しみだけど
特典ディスクはもっと長くて150分。

どんだけの中身なんだ。

ローソンで予約するのがイチバンお得かな?


 
本編(約113分)にはTEAM NACSが参加した副音声が収録されているほか、特典ディスク(約150分)には、けいこ風景、初日開幕、公演、オフショット、千秋楽、打ち上げなど舞台の裏側にも密着したドキュメンタリー映像を収録。さらに、「TEAM NACS爆笑新年会」と題し、メンバーが2015年重大ニュース、結成20周年の抱負、野望を赤裸々に語った撮り下ろし映像も盛り込まれる。




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。