SSブログ

野口五郎コンサート2016 三井ゆりの支えで45年

野口五郎さんはワタシが学生の頃に大人気の人。

五郎と秀樹とひろみの御三家で
誰が好きかってことで友達と盛り上がっていました。


ワタシは秀樹でしたけど。



あれから45年なのですね。
(シミジミ~)


今年は2月13日に
「45th Anniversary& The 60th birthday Goro Noguchi Concert 渋谷105」
が開演され忙しい1年になりそうですね。


いまだに研ナオコさんとの付き合いは濃くて
コンサートも一緒にされるみたいです。


野口五郎さんも69歳。


「第9回ハッピーローズ・アワード」を受賞され
お祝いに奥さんの三井ゆりさんがサプライズ登場されたのだとか。


いつも一緒に過ごしている奥さんがサプライズって…

これ、仲が良い夫婦だからイイカンジのサプライズだけど
不仲なカップルなら、勘弁してって感じですね。


夫婦で一緒に公の前に出るのは結婚以来4度目なんですって。


三井ゆりさんからの手紙を読んだ後に本人登場。
なんか、暖かさを感じる演出ですね。


三井ゆりさん変わらずの美人さんでした。
控えめで、ホントに野口五郎さんを後ろから支えている人みたい。


彼女が野口五郎さんの奥さんでよかった~。



野口五郎さんのコンサート情報2016は
公式ページで正しい情報を得てくださいね。


福島、富山、宮城、神奈川、東京での
4月までのコンサート情報が公開されていますよ。


http://www.goro-net.com/goro/info/



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。